スマートフォン版はこちら

清宮眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清宮眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「清宮眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4253
住所 宮城県加美郡加美町字大門50-1
電話番号 0229-87-4780
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清宮眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅野眼科医院 宮城県加美郡加美町字百目木1番23-2


おすすめ病院の口コミ

  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
  • villaさん
    さいとう眼科 口コミ
    さいとう眼科にはコンタクトレンズの処方箋を出してもらう際によく利用しています。このクリニックは仙台駅アエル近くでとてもアクセスしやすい場所にあります。水曜定休以外は土日診療しているので働いている人にお勧めです。待合室は広く開放感があり、子供の遊び場や本が置いてあり、患者さんのことを考えた作りになっています。視力測定等を担当してくれる看護師の方がたくさんいるので、ほとんど待つことはなく回転が速いです。眼科医は男の先生でとても誠実そうな方で、目の病状について詳しく説明してくれます。
  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックの中山先生は、細かく子供の症状を聞いて
    慎重に診察してくれます。駐車場も町中にしては広く取ってあり
    通院にも便利です。
    診察の後も家での看護の仕方から食べ物、気を付けなければならないことまで指導してくれて大変たすかりました。院内は清潔に保たれていて2階が診療室になってますが優しい看護婦さんが常に気を
    使ってくれて安心できます。はっきりと病気原因や予防の仕方など
    知りたい方は中山先生がとてもおすすめだと思います。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清宮眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ